2012年4月7日土曜日

青い単細胞ナンバー555 バカ音オナニー野郎のご紹介

ここは長野県松本市、美鈴湖へ下る道路。美ヶ原スカイラインという高原道路です。
本来なら静かで安らぎの高原道路な筈ですが、ドリフト族といかいうウンコ野郎がやって来るようです。2011年10月10日
このスリップ跡は 器物損壊罪になります。これをした者、助長した者はここを元の状態に戻すのが日本のルールですが、爆音バカは日本人でないようなのでやらないだろう。

色あせた看板が立ててあります。以前から繰り返しドリフト行為が行なわれているのが分ります。特に金土の夜とかは爆音オナニー野郎が群れるかと推測されます。

平日の昼間でもこういうバカ音マフラーを付けた車が来ます。


赤い字で「師匠の糞?」と書かれているようです。

「逃走本能」・・・・爆音バカは爬虫類脳です。 精神年齢が6歳ぐらいなのをPRしているようです。



後車軸の下を排気管が下げてあります。パイプを曲げるのが面倒、取り付け取り外しが面倒。つまり手抜きマフラーでボロ丸出しなんですが、バカ音中毒患者にはそこが嬉しいようです。


単細胞ナンバーでボーボーボー。斜め上を向いたバカでかい排気口は小便用になります。

ウンコサウンドがしばら~~~く響き渡っていました。
ナンバープレートの上部が奥まっている。下部が少し浮いている。その下に何かあって
プレート自体が少し右下がりになっている。(最初から8枚目の写真も参照)
つまり跳ね上げ式の可能性大。だとしたら無効な封印。誰がやったか?

糞マフラーは兎に角うるさいので一刻も早く逝ってください。
その前に道路やガードレールを元通りにすることを忘れないように。


きっと爬虫類脳だから無理か。

爆音バイク 追越違反

長野県松本市の信州大学脇の国道143号線。2011年9月。
後から来た爆音バイクが前に出たところ。
さらに追越をするバイク。


長岡ナンバー。バックミラーには若い男性の顔。時間的に信州大学の学生??
好きなだけ追越して行く。運転に酔い痴れて道交法はとっくに忘れている様子。
爆音マフラー使うライダーは「安全のためうるさくしている」と言うが、正しくは、危険なバカであることを周囲に知らせるため。
この後も対向車線にはみ出しながら車を追い抜いてから右折した。
覚えやすいナンバーだ。

小さいが、音だけはバカでかいクソバイク

これも同じ道路。長野県松本市、美鈴湖近く、美ヶ原スカイライン。 松本ナンバーでいいだろう。ヘルメット着用して一見真面目な感じだが、
大きさに似合わず凄まじい大爆音で暴走族と競り合えるくらいのうるささ。

マフラーがどこなのか分らない。あまり見かけないフレームの構造で松本市内にはそうは多くないだろう。

可愛いなりして、キチガイ騒音は特大だ。もしかしたら難聴者かもしれない。






2本出し 爆音2輪車

これも同じ場所で、長野県松本市、美鈴湖近くの美ヶ原スカイライン。
富山県から来たのか?、バカ音撒き散らしながらオナニー騒音野郎参上。



下手だから思い切りブレた写真になったが、バカ音撒き散らすクソマフラーなのは分ると思う。














騒音社外マフラー 左?右出し

引き続き、長野県松本市の美鈴湖近く、美ヶ原スカイラインです。2011年10月10日。


これも松本ナンバーの社外マフラーで、唸り音酷過ぎのオナニー騒音野郎。
左はカラ穴か?

騒音社外マフラー シルバー乗用車

前のページと同所。
長野県松本市 美鈴湖の近く。途中道端にはこの看板が立ててあります。
看板の汚れ具合からかなり以前から問題になっているのが推測できます。
「騒音走行」を禁止すると書いてありますが、警察では、現認しない限り取締りはできません。しかし現認するための道具である騒音計などは通常は持ち歩きません。
さらに警察の説明では「うるさくても違反とは限らない」と言い、取り締まる気が無い感じです。。
それでは、この看板はいったい何か?・・・・つまり警察のお飾りです。
真面目な人は、これ見て「警察ってやっているんだ!」と勝手に思うわけです。

このマフラーも見かけ以上に酷い騒音を撒き散らして登ってきました。
地方都市やその周辺では、社外マフラーの騒音が酷い状況になってます。
4輪車、2輪車ともにとても酷い有様です。

長野県松本市 美鈴湖近く 爆音走行

だからマフラーの交換や改造は全面禁止にしなければならない。
長野県松本市、美鈴湖から少し登った所での目撃。2011年10月10日。
キチガイ爆音轟かせた社外マフラーで軽自動車が登ってきた。 これでは絶対に車検パスする筈無い。松本警察署は何してんだ?

針金らしきものが見える。



とても嬉しそうな表情?。 アクセルに合わせてバカ音が鳴り響くのがたまらないのだろうか?。しかし天下の公道はこういうクソガキの遊び場では無い!!

こういう人間に運転免許を与えたことは大きな過失だ。早急に免許取消にするのが本来であろう。

青い単細胞ナンバー555 バカ音オナニー野郎のご紹介

ここは長野県松本市、美鈴湖へ下る道路。美ヶ原スカイラインという高原道路です。 本来なら静かで安らぎの高原道路な筈ですが、ドリフト族といかいうウンコ野郎がやって来るようです。2011年10月10日 このスリップ跡は 器物損壊罪になります。これをした者、助長した者はここを元の状態...